2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オプショナルツアー

当日の昼には、はりやで「イカざる」を食べて、 気分を盛り上げるオプショナルツアーも開催されます。 希望者は適当に連絡してください。 なお、はりやのイカざるうどんは、めちゃくちゃうまいです。

いかの鑑賞会

いかレスラーを見る偏った会を開催します。 一般的な作品ではありませんので、何かが不自由な人だけ参加しましょう。日時/11月30日(火曜日)19:10〜 場所/ホールソレイユ 料金/黙って1800円 集合/ソレイユ前とかHCとか ↓ここも見たらいいよ http://www.ika…

イカざるを食って、いかレスラーを見る

あの西村(説明しません)が主演した映画「いかレスラー」が、 や〜っと高松で公開されます。 これは、いかざるをえん作品ですよ。 よって、昼にはりやの「イカざる」を食って、 夜いかレスラーを見る会を催したいと考えています。 参加したいnaka-muuとおQ…

恥ずゴロ発見

さんざんパロディが出回った冬ソナに、 こんな可能性が残されていたとは。 某経済誌にのってた。

更新できた

やっと更新できました。 また野球の話ですが、 そんなに好きなわけではありません。

期待通りの活躍

巨人のペタジーニの退団が濃厚になったようだ。 現在7億2000万円の年俸に対し、 巨人側は数億円減の金額を提示したそうだが、 合意に至らなかったそうだ。 減額の理由は「期待通りの活躍ができなかった」から。 高くても2億円ぐらいの年俸を提示したのだろう…